ベンガル猫の足跡

を見に来てくれてありがとう♪
あなたのお気に入りに登録していただけると嬉しいです♪


--.--.--(--:--)

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
アキレスの兄弟
2005.12.18(22:10)
毎日ハードワークでヘロヘロになっていました。

今月いっぱいは、記事の更新もできかねますが
とりあえず毎日アキレスも元気なので安心してください☆

ご心配いただき、メール等をいただいた皆様
ありがとうございます☆

さてさて、もうすぐクリスマスですね♪
もうプレゼントの準備は完璧ですか?

私は、アキレスに何をプレゼントしてあげようかなぁ~?
なんて思っていた矢先に、アキレスのブリーダーさんから
連絡がありました。

事情があって、アキレスの兄弟を手放す事になったので
男の子か女の子のどちらかを引き取らないか?っていう内容。

んふっ♪
アキレスへのクリスマスプレゼント決定の瞬間です(笑)

私が毎日残業続きで、寂しい思いをさせてるから
一緒に育った兄弟が来てくれればアキレスも寂しくないはず♪

でもまだ、男の子にしようか・・・女の子にしようか・・・と
悩んでます。

皆さんなら、どちらを選びます?
どちらも可愛くて選べない・・・(優柔不断)

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
<<病院へGO! | ホームへ | Gmail>>
コメント
男の子も女の子も、どちらも可愛くって選びがたいですが、
私は、うちの2ニャンの違いが面白いので、女の子をオススメします♪
男の子同士だと、仲良くなれない子もいるらしい(兄弟でも)という
話も聞いたことがあるので、そういう意味でも良いかなぁなんて思いました。
あ、もちろんそうじゃない子達もいるので、一概には言えませんが~^^
やっぱり後はフィーリングかな(全然参考になりませんね・・・スイマセン・・・orz
【2005/12/18 22:17】 | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk | [edit]
お仕事大変そうですねー!
体調崩さないようにね。
おぉ!アキレス君にお友達というか兄弟!
いいですねー♪楽しいよ~2にゃん♪
【2005/12/19 00:59】 | neneko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 01:49】 | # | [edit]
おぉ~っ!アキレスくんの兄弟が!?
いよいよ多頭飼いですね♪(笑)
男の子と女の子のどちらかを選ぶのなら私も女の子をオススメします。
同じ猫でも男の子と女の子では性格やしぐさが全然違っていて
なかなか面白いですよ~(笑)
【2005/12/19 20:40】 | chibiani #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アキレス君の兄弟を!?
ん~~男の子か女の子・・・
色々考えるとオスのほうが楽そうですけど・・・

ポチ凸

【2005/12/21 18:05】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
さおたんさん、お仕事お疲れ様です。
今日から3連休かな?

アキレスちゃんがお兄ちゃんになるのね。
どっちがいいかな。
男の子も女の子もそれぞれ良さがあるからね。
妹分って事で、女の子がいいかなi-175
【2005/12/23 06:16】 | ねこキック #PzBLRq/Y | [edit]
お仕事大変そうですねぇ~。
今日から3連休なのかなぁ??
もしそうならゆっくりしてくださいね~。
男の子と女の子…どっちがいいかな~??
どっちになるんだろう?
とっても楽しみです♪

【2005/12/23 16:21】 | harry #- | [edit]
>風月堂さん

お返事が遅くなってごめんなさいです^^;

風月堂さんちのニャンズを見てると、両方居て羨ましいです♪
どっちもそれぞれに良さがありますよね★

>masaさん

お返事遅くてごめんなさいm(__)m
masaさんちの猫ちゃんは、どっち(♂or♀)が増える予定ですか?
また、遊びに行きますね~♪

>nenekoしゃん

仕事は、今月が決算期なので大変です^^;
経理に回す書類に追いかけられてる夢を見そう・・・
多頭飼いする為にも、頑張って働かないとなぁ・・・

>chibianiさん

まだね、どっちにするか決めかねてるんです^^;
だって、それぞれに良さがあるし可愛くて選べな~い!

>Sarhtoさん

そうそう!楽なのは、男の子同士かな?って
思うんですよね・・・。
女の子も欲しいけど、避妊手術に連れて行く
時間がないのが悩む所です。

>ねこキックさん

会社のほうは、今日から3連休で~す★
でも、Wワークをしているので明日は
別のお仕事が入ってます^^;

アキレスの兄弟の件は、近日中に決まると思います。
決まったらお知らせしますね♪

>harryさん

メールをいただいていたのに、お返事できなくてごめんなさい^^;

どっちか決まったら、すぐにでも
連れてきてもらえるようなので画像UPしますね★

楽しみにしててください♪
【2005/12/23 18:44】 | ベンガル猫の足跡@さおたん #- | [edit]
おひさしぶりです。
うちも昨日から1匹猫が増えました。
元からいた子たちはシャーシャー言ってますが、早く慣れるといいなあと思っております。
【2005/12/24 15:22】 | まど #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
Merry Christmas!
━━━━━━━━━━━━━━
     ☆.,;:. 
 . ☆ /\ .:'  __Π__
'' /\/ \  Π/_____/~\
.:'/ \ ::'\ /__|  | 口|
'. ̄∥ ̄.∥  ̄ |__|____|___|
━━━━━━━━━━━━━━
サンタがあなたの願いを
叶えてくれますように・・・

応援ポチ凸
【2005/12/24 21:48】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
>まどさん

新入りのねこちゃんもかわいいですね~♪

なかなかの、ツワモノのようで将来が楽しみですね(笑)

>Sarhtoさん

Sarhtoさんにも、サンタさんのプレゼントが
届きますように★

いつも仲良くしていただいている皆さんに
メリ~クリスマス♪
【2005/12/24 23:56】 | ベンガル猫の足跡@さおたん #- | [edit]
うちにも仔猫が来ましたよ♪
マーブルの女の子です。
よろしくお願いします~
【2005/12/27 23:57】 | Lydia #xzK9XB9w | [edit]
うちは男の子ばかりで、女の子はヒメちゃんが始めてだったけど
男の子同士が楽じゃないかな…と思います^^
でもこらから一緒に暮らすから、時間があったら顔合わせ出来たらイイですよね!そこで気の合う合わない解るし

決まったらお披露目して下さいね♪
ポチットナ
【2006/01/05 22:43】 | トミー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bengal.blog29.fc2.com/tb.php/39-8148a650
| ホームへ |
プロフィール

さおたん

Author:さおたん
生息地:横浜市

2005年10月7日、ベンガル猫のアキレスと一緒に暮らすことになりました。

アキレスは大の写真嫌いですが、日々の成長を写真で残していこうと思います。

2006年1月8日、アキレスの兄弟の中からアリス(♀)を引き取る事になりました。

二匹のベンガル猫に囲まれてニヤニヤしているアヤシイ(?)管理人です。


※ご注意※

宣伝目的のコメントやトラックバックは削除させていただきますのでご了承下さい。

ベンガル猫の足跡バナー

参加中のランキング

今、何位?応援お願いします☆

クリックありがとう☆ ペットリンクス

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
