ベンガル猫の足跡

を見に来てくれてありがとう♪
あなたのお気に入りに登録していただけると嬉しいです♪


--.--.--(--:--)

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
猫バス
2005.10.27(21:46)
気になるなぁ・・・


アキレスを譲ってもらったブリーダーさんのジョイ祖ちゃんちには
ダルメシアンのサム君がいます。

だから、気になるのかな?


おきゃくさんでしゅ

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
<<どっちが迷惑? | ホームへ | エステモニター募集>>
コメント
ウウッ。。。
カ・カワイイ~ たまりませんの~(><@←(抱っこしたくて堪えてる・笑)
ハグハグしたいです(^▽^)キャハ

猫バス、ナイスアングル☆
そそりますね(笑)

アキレス君、本当に可愛い^^b
また遊びに来ます~♪

【2005/10/27 23:44】 | トミー #- | [edit]
えへえへ。そおですか?
カワイイですか?
そんなに褒めていただいてありがとうです☆(クネクネ中)
トミーさんも、アキレスバスに乗りますか?(笑)
【2005/10/28 21:26】 | さおたん #- | [edit]
トミーです^^
アキレスバスに、あたすも
のーりーたぁーーーーーーーーーーいっ!!!!!

さおたんさんに告白
実は昨日、寝る前にも
可愛くて×2 見に来ちゃったの^^ウフ

それじゃあ今度迎えに来てもらっちゃフォ~ッ(笑)




【2005/10/28 22:53】 | トミー #- | [edit]
そんなに気に入っていただけて嬉しいったらありゃしません(笑)

こうなったら、もうアキレスに頑張ってもらってお迎えに行かせます。
停留所を作っておいてくださいね?

あ・・・迷子になって辿りつけなかったらごめんね?

今日はね、写真を撮られるのを猛烈に嫌がるので
なかなか写真が撮れないのです。がっくり。
【2005/10/29 00:52】 | さおたん #- | [edit]
あにゃにゃ~かわいい♪
アキレスくんバスなんですね。
乗せてもらいたいけど重たくて大変だろうからなぁ。
見るだけにしておこうかな。
【2005/10/29 02:32】 | harry #- | [edit]
ちょっと、トトロからのパクリです(笑)
嫌がるかな?って思ったら意外とおとなしかったです。
次は、コスプレ猫?
【2005/10/29 09:49】 | さおたん #- | [edit]
はじめまして。
先日はコメントをありがとうございました!

アキレスくん可愛い♪
まだお子ちゃまなんですね~。

こんなかわゆい猫バスがあったら私も乗りた~い!
けどちっちゃ過ぎて潰れそう。
私が人間バスになってアキレスくんを乗せた方が良さそうですね(^v^)

ではまたおじゃましま~す。



【2005/10/31 16:05】 | chibiani #- | [edit]
コメントありがとうございます☆
んふっ。このバスは、ちっこいですよ~。
でも、シートの手触りはバツグンです(笑)
また、遊びにきてください♪
【2005/10/31 20:03】 | さおたん #- | [edit]
さおたん家のアキレスちゃんは外に出たがらない?
家のレオは子供がランドセルしょった瞬間、玄関で待機してる(σ´д`)σ YO~
ところでさおたん家のアキレスはどれ位で譲ってもらえたかな?やっぱりお高い?模様綺麗だからきになっちゃったゴメン(b^ω゚)ネ♪
【2005/10/31 23:01】 | 葩 #- | [edit]
うんうん!アキレスも隙あらば!ってかんじ!
それにしても、レオ君ったら賢い!

で・・・

アキレスはですねぇー
ブリーダーのジョイ祖ちゃんのご好意でお金は払ってないの^^;

私が譲り受けた時は、5ヶ月になっていたって事もあって
元気に育ってる様子をたまに見せてくれるだけでイイよ~って
言ってもらえたんです☆ (ジョイ祖ちゃんに感謝☆)

なので、アキレスの成長報告を兼ねて「ベンガルの足跡」を
始めました。

ちなみに・・・
ペットショップでは、結構なお値段がついているみたいだけど
ブリーダーさんから直接譲り受けたほうが良心的だし
いろんな相談にのってもらえたりするからイイみたいですよ♪
【2005/11/01 01:04】 | さおたん #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
気になって見ている様子が
なんとも可愛いですねぇ~
【2005/11/01 17:17】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
僕も、猫を5匹飼っています(笑)

犬も2匹いるんですが・・・かるく大国です。

動物はいいですよね~。
思わずコメントさせていただきました。

僕も濃い情報をお届けできるよう頑張っていきますね♪

ではでは今後ともよろしくお願いします☆
【2005/11/02 19:47】 | kei #- | [edit]
まだまだ、赤ニャンの表情でしょ?
こんな表情の時は、おもわずムギュ~っとしたくなります(笑)
【2005/11/02 20:24】 | さおたん #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

すごいですね!猫ちゃん5匹にワンちゃん2匹!?
羨ましいです。
気分は●ツゴロウさんなのかしら?(笑)

アフェリエイトのお話、今後も楽しみに読ませていただきますね☆
【2005/11/02 20:32】 | さおたん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bengal.blog29.fc2.com/tb.php/16-bfcccf74
| ホームへ |
プロフィール

さおたん

Author:さおたん
生息地:横浜市

2005年10月7日、ベンガル猫のアキレスと一緒に暮らすことになりました。

アキレスは大の写真嫌いですが、日々の成長を写真で残していこうと思います。

2006年1月8日、アキレスの兄弟の中からアリス(♀)を引き取る事になりました。

二匹のベンガル猫に囲まれてニヤニヤしているアヤシイ(?)管理人です。


※ご注意※

宣伝目的のコメントやトラックバックは削除させていただきますのでご了承下さい。

ベンガル猫の足跡バナー

参加中のランキング

今、何位?応援お願いします☆

クリックありがとう☆ ペットリンクス

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
