ベンガル猫の足跡

を見に来てくれてありがとう♪
あなたのお気に入りに登録していただけると嬉しいです♪


--.--.--(--:--)

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
猫バトン
2005.11.09(23:45)
ちびたちゃんとシャー坊くんの楽しい写真日記をUPされている
ちび・シャー日記chibianiさんから猫バトンをいただきました☆

ではでは、早速チャレンジ!

1:何匹の猫ちゃんを飼ってますか?

  1匹です。

2:猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?

  アキレス=アキレちゅ/生後6ヶ月/♂/ベンガル/茶×黒/1ヶ月

3:命名の理由は?

  野性味溢れる戦うオトコをイメージし、映画「トロイ」の
  ブラピが演ずるアキレスより命名。

  ギリシャ神話に出てくる名前をつけたかったのです☆
  そして、さおたんは大のブラピ好きでもあるのです。

4:好きな仕草は?

  猫缶を開けるのさえ待ちきれなくて、猫缶を持っている手に
  しがみついてくるのが笑えます。

5:猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします

  最近、ゴミ箱をひっくり返して美味しい匂いのする物を
  探すワザを覚えました。(ダメじゃん・・・)
  とにかく食いしん坊です。(これもダメじゃん・・・)

6:あなたにとって猫とは?

  もちろん愛しい存在。

7:心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ

  アキレスを譲っていただいたジョイ祖ちゃんの所から
  初めて我が家に来た日のアキレスは、家族と離れて
  切ない声で鳴いていました。
  きっと寂しくて不安でたまらなかったよね?
  
  と、思ったのも束の間・・・。
  
  1時間後には、猫缶をペロリとたいらげ我が物顔で家中を
  探索するアキレス。

  なんて逞しい子なんでしょう!?(笑)

8:バトンを渡す相手は?

  うーん・・・
  うーん・・・
  うーん・・・

  猫が好きでたまらん!というおかた。
  良かったら、お好きなだけお持ち帰り下さい。(笑)
  TB歓迎しま~す☆  

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
<<やんちゃパワー全開です | ホームへ | 大胆不敵>>
コメント
ゴミ箱ひっくり返しちゃうんだね・・・
うちもちびっこのときやられたので重いゴミ箱にしたら出来なくなりました^m^

【2005/11/10 00:54】 | neneko #- | [edit]
アキレスって強そうでかっこいいと思います~
映画のトロイはヨカッタ♪(私はオーランド派ですw)
TB&ブックマーク(リンク)させて頂きました。
なんか事後報告になってしまってゴメンナサイです^^:
【2005/11/10 09:28】 | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk | [edit]
かぁたん・くぅたんもゴミ箱でイタズラしてたの?
ちょっと意外。今じゃ立派なレディーだし(笑)

重いゴミ箱買っちゃおうかなぁ・・・
キャットタワーも欲しいし、トンネルも欲しいし・・・
いやん、何から買えばいいんだろう?迷うぅぅっ。
【2005/11/10 10:14】 | さおたん #- | [edit]
TBとブックマーク、ありがとです☆
こちらからもTB送っちゃおっと♪

風月堂さんは、オーランド派ですか。ふむふむ。
オーランドは、何を演じても弓を背負っているように見えてしまう・・・
それだけ、ロード・オブ・ザ・リングがはまり役だったって事かな?(笑)
【2005/11/10 10:23】 | さおたん #- | [edit]
あたすもオーリー派です^^♪
名前を知るまでは「弓矢」と呼んでいました(笑)

やっぱりゴミ箱ひっくり返しますよね…
あと、紙袋とかビニール袋って
猫が狂ったように遊んでる(@。@;)
【2005/11/10 19:13】 | トミー #- | [edit]
猫バトンを受け取って下さってありがとうございます!
そしてTBもありがとです~m(_ _)mペコリ

アキレスくん&さおたん情報、楽しく読ませていただきました。
うちの猫は今でも時々ゴミ箱に頭突っ込んでおいしいもの捜してますヾ(--;)
「ノラネコじゃないんだから、そういうお下品なことはやめなさい!」って言ってるんですけどね~。猫(馬)の耳に念仏です(^^;)

ブログをリンクさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
【2005/11/10 21:00】 | chibiani #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ネコバトンですか~
ずっと前に犬バトンをやった事がありますが、
ネコバージョンもあったのですねぇ~
@(・ェ・)@φメモメモ
【2005/11/10 21:04】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
オーランド、モテモテですな。
さすが旬のオトコ・・・。(笑)

紙袋とか、スーパーの袋も好きだよね~。
そうそう、あとダンボールも(笑)
【2005/11/10 21:22】 | さおたん #- | [edit]
こちらこそ、ご指名ありがとうございます(笑)
リンクも嬉しいです♪

ゴミ箱は、やっぱやめて欲しいですよね~。
みんなで重いゴミ箱買いますか・・・(笑)
【2005/11/10 21:25】 | さおたん #- | [edit]
バトン流行ってますよねぇ~☆
いろんな種類があるみたいだけど、全部で何種類あるんだろう?
最初に考えた人もこんなに流行るって思って始めたのかな?
ちょっと聞いてみたいです(笑)
【2005/11/10 21:30】 | さおたん #- | [edit]
うちは最近になってゴミ箱を狙うようになりました。
ダイエットしてるので、かなり飢えているようです(^_^;)
そんなことにだけはすごく知恵が回るみたいで、ゴミ箱のみならず、家中の袋物を狙うようになったので、隠すのが大変です。
【2005/11/10 23:07】 | Lydia #xzK9XB9w | [edit]
そんなのも回っていたんですね~。
ゴミ箱ひっくり返しちゃうんだ~。
かわいいけど…後が大変ね。
さおたんさんはブラビ好きなんですね~。
私は特別ブラビ好きなわけじゃないけど…
結婚指輪はダミアーニのブラビデザインのやつですよ~。
【2005/11/10 23:22】 | harry #- | [edit]
あらま、Lydiaさんちもゴミ箱をイタズラされちゃうんですね?
お掃除が大変なので困っちゃいますね orz
やはり、nenekoしゃんの作戦が有効かも?(笑)
【2005/11/10 23:56】 | さおたん #- | [edit]
ブラビらぶです(笑)
ブラピの結婚指輪に猛烈に憧れます!
誰か、買ってくれる人を探さなくちゃ・・・orz
【2005/11/10 23:58】 | さおたん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bengal.blog29.fc2.com/tb.php/19-4d544d2d
  • 猫バトン。【柄猫日記☆風月堂】
    なるくるママさんの所から、猫バトンを頂いてきちゃいました。1.何匹の猫ちゃんと暮らしていますか?  2にゃん。2.猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?  風(ぷぅたん)・8ヶ月・♂・ベンガル・ブラウンスポテッドタビー・5ヶ月  月子(つ
【2005/11/10 09:21】
| ホームへ |
プロフィール

さおたん

Author:さおたん
生息地:横浜市

2005年10月7日、ベンガル猫のアキレスと一緒に暮らすことになりました。

アキレスは大の写真嫌いですが、日々の成長を写真で残していこうと思います。

2006年1月8日、アキレスの兄弟の中からアリス(♀)を引き取る事になりました。

二匹のベンガル猫に囲まれてニヤニヤしているアヤシイ(?)管理人です。


※ご注意※

宣伝目的のコメントやトラックバックは削除させていただきますのでご了承下さい。

ベンガル猫の足跡バナー

参加中のランキング

今、何位?応援お願いします☆

クリックありがとう☆ ペットリンクス

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
