ベンガル猫の足跡

を見に来てくれてありがとう♪
あなたのお気に入りに登録していただけると嬉しいです♪


--.--.--(--:--)

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
はみだし猫
2005.11.11(23:57)
びろ~ん


こんな所に豹柄猫が落ちてます。

でろ~ん


な~んだ、遊びつかれたアキレス王子ですか?

はみ出てるってば・・・


どうでもイイけど、はみ出てるよ???

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
<<究極のペット医療費節約術 | ホームへ | FC2 リンクを追加しようの巻>>
コメント
いや~ん、かわいぃ♪
思わず踏んでみたくなっちゃうわ(笑)
ラゼルはすぐ私の足元に寝転がるので、何度か踏みかけたことがあります。
ベンガルって、高級なスリッパみたいですよね?(…って踏みかけたことのない人にはわからないか?)
【2005/11/12 12:02】 | Lydia #xzK9XB9w | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
多忙なのと体調不良のため
足跡とのみで失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり
【2005/11/12 14:48】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
アキレスも足に絡みついてくるので、しょっちゅう
踏みそうになります。^^;

ラゼルちゃんと、アキレスで豹柄スリッパが
1足できちゃいますね(笑)
【2005/11/12 22:24】 | さおたん #- | [edit]
大丈夫ですか?

体調が悪いのに、わざわざコメントをありがとうございます。
ゆっくりやすんで、元気になってくださいね☆
【2005/11/12 22:25】 | さおたん #- | [edit]
「ビローン」が超可愛いよ~×∞
もぉ~っ ウットリでちゅ
あの手の伸ばしぱなし具合が
『もぉ~ たまらん』←大滝秀治風

ハミ寝は気持ちイイでちゅよね♪
(ハミ寝派なの…テヘ)
【2005/11/13 01:19】 | トミー #- | [edit]
ウルトラマン並みに腕が伸びてるっしょ?(笑)
しかも、斜めってるし・・・

あっ!トミーさんもハミ寝してるの?
アキレスとラブラブ度高し・・・(笑)
【2005/11/13 01:58】 | さおたん #- | [edit]
きれいなヒョウ柄が落ちていますね~。
マニアに拾われちゃうぞ。
でろ~んってのばしたお手々がはみ出ちゃっているのね。
アキレス君もちょこっと大きくなったのね♪
【2005/11/13 04:04】 | harry #- | [edit]
日々、着々とイタズラっ子に成長しています。
きっと、マニアに拾われても手を焼くほどに・・・orz
なので、我が家で大事に育てます(笑)


【2005/11/13 07:56】 | さおたん #- | [edit]
いや~ん!アキレス君たら、可愛い~
緊張感の無さが、最高ですね~(猫なのにw
よっぽど、お家に安心しきっている証拠ですね^^
【2005/11/13 10:17】 | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk | [edit]
そうですねー。
1ヶ月前、初めてうちに来た時よりも
態度がデカクなってきてるし・・・(笑)
うちに馴れてくれて嬉しいです♪
【2005/11/13 21:21】 | さおたん #- | [edit]
あらら~、アキレスくん伸びてますねー。
まるでアメーバのようにデロリ~ンと(笑)
このまま抱っこしたらフニャフニャなんだろうね~。
可愛いな~、抱っこしたいな~~~!
【2005/11/14 00:04】 | chibiani #- | [edit]
最近少しずつ体重が増加しているので
抱っこしてると重さを感じるようになりました。
機会があったら抱っこしてやってください♪
重いけど・・・ボソッ。
【2005/11/14 07:34】 | さおたん #- | [edit]
私は、足出し派よん^^

何度見ても可愛いなぁ~ニヤ
かぶりつきたい(笑)



【2005/11/16 03:21】 | トミー #- | [edit]
冬でも足出して寝るの?寒くない?(笑)
風邪ひかないでね?^^;

最近、お留守番のストレスなのか・・・
噛み付きやイタズラがパワーアップしてます。
例の網戸登りも・・・^^;
だから寝る前にひたすら遊んであげると
こっちも疲れて写真を撮ったり日記をつけたり
できないよ~(汗)
【2005/11/16 07:40】 | さおたん #- | [edit]
ストレス溜まるとイタズラしちゃうもんね!

私も、時間が取れなくて…テヘへ
書いたり出来てない(:^ ^A

お互い無理ない程度に頑張ろうネ♪
【2005/11/16 21:54】 | トミー #- | [edit]
すんごく忙しそうだね~。
寒くなってきたからまた風邪ひかないように
気をつけなくちゃね☆
ブログは、お互いのんびり・まったり・ゆる~く
楽しんでいこうよ(笑)
また、やんちゃな画像が撮れたら載せるね♪
【2005/11/16 22:45】 | さおたん #- | [edit]
ねこにゃんにカキコありがとうございます。
ベンガル猫ってかっこいいですね。
模様がヒョウみたいo(^-^o)(o^-^)o
性格は、普通の猫と同じですか?
【2005/11/17 23:59】 | ねこキック #PzBLRq/Y | [edit]
こちらこそありがとうございます♪
ベンガル猫のオーナーさんは、口をそろえたように
野性的な外見に反して、甘えん坊とおっしゃってますね。
もち、アキレスもべったりと甘えてきます(笑)
あ、でも運動量が少し多いというか活発かもしれません。
【2005/11/18 08:13】 | さおたん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bengal.blog29.fc2.com/tb.php/24-88cd2378
| ホームへ |
プロフィール

さおたん

Author:さおたん
生息地:横浜市

2005年10月7日、ベンガル猫のアキレスと一緒に暮らすことになりました。

アキレスは大の写真嫌いですが、日々の成長を写真で残していこうと思います。

2006年1月8日、アキレスの兄弟の中からアリス(♀)を引き取る事になりました。

二匹のベンガル猫に囲まれてニヤニヤしているアヤシイ(?)管理人です。


※ご注意※

宣伝目的のコメントやトラックバックは削除させていただきますのでご了承下さい。

ベンガル猫の足跡バナー

参加中のランキング

今、何位?応援お願いします☆

クリックありがとう☆ ペットリンクス

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
