ベンガル猫の足跡

を見に来てくれてありがとう♪
あなたのお気に入りに登録していただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
--.--.--(--:--)

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
犯行現場
2005.11.26(23:00)
キッチンから、いつものアノ音が聞こえます。

カサカサ・・・

犯行現場その1


犯行現場その2


そう。
ゴミ箱をひっくり返して宝探しをしているアキレスです。

「こらっ!やめなさい!!」

反省


スポンサーサイト

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
<<ねずみが家出!? | ホームへ | 欲張り!?>>
コメント
あははははは。これ、にゃんこ絶対やりますよね!
ウチは、風と月子が来てから、ゴミ箱ふたつきに変えました!
でも、最近足で踏んで開けられる事に気が付いたらしく、
たまにゴミが散乱していますTTかんべんしてくれ~って思いますね..orz
【2005/11/27 01:18】 | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk | [edit]
やっていますね~。
カサカサいうから楽しいのかなぁ?
ちゃんと「ごめんなちゃい」しちゃって
アキレス君かわいいなぁ。
【2005/11/27 04:44】 | harry #- | [edit]
おぉ~、アキレスくん、袋に体半分入ってるじゃないですか!
かなり素晴らしいお宝を発見したようで(笑)
ごめんなちゃいのポーズが可愛いけど、ホントに反省しいてるのかにゃ~???ヾ(^o^)

テンプレート、清潔な感じでステキですね!
写真も大きくなって、これからが楽しみで~す。

お宝探しに夢中なアキレスくんにポチッ♪
【2005/11/27 12:03】 | chibiani #- | [edit]
>風月堂さん

風月堂さんちは、フタ付ですか。
以前、nenekoしゃんが重いゴミ箱にするとイイって
教えてくださったんですが、まだ変えてません。^^;
ゴミは、さすがに勘弁してほしいですね^^;

>harryさん

ハリー君は「お宝探し」やらなさそうですよね?
コスプレさせてくれるのでおとなしいイメージが
あります(笑)

>chibianiさん

反省は、して・・・ないな^^;

テンプレートは、ゴージャス系からスッキリ系に
変えてみました。
写真も、画像を大きくするにあたって
1ページごとの掲載数を減らしてみたので
重くないかな?
何か、お気づきのてんがありましたら
教えてくださいな~☆
【2005/11/27 17:51】 | ベンガル猫の足跡@さおたん #- | [edit]
さおたんさん、こんばんは。
アキレスくんがんばってますね~♪
うちの子はあまりこういういたずらをしないので、逆にうらやましいような気が…。でも実際にやられたら困りますよね★
「ごめんなちゃい」のポーズが本当にもうメチャかわいいです♪
【2005/11/27 20:45】 | ミント #- | [edit]
>ミントさん

ご訪問ありがとうございました♪
アキレスは、イタズラっ子なのでおとなしい子に
憧れます。隣の芝生は・・・って、やつですね(笑)
また、遊びにきてくださいませませ♪
【2005/11/27 22:09】 | ベンガル猫の足跡@さおたん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bengal.blog29.fc2.com/tb.php/32-3c83155b
| ホームへ |
プロフィール

さおたん

Author:さおたん
生息地:横浜市

2005年10月7日、ベンガル猫のアキレスと一緒に暮らすことになりました。

アキレスは大の写真嫌いですが、日々の成長を写真で残していこうと思います。

2006年1月8日、アキレスの兄弟の中からアリス(♀)を引き取る事になりました。

二匹のベンガル猫に囲まれてニヤニヤしているアヤシイ(?)管理人です。


※ご注意※

宣伝目的のコメントやトラックバックは削除させていただきますのでご了承下さい。

ベンガル猫の足跡バナー

参加中のランキング

今、何位?応援お願いします☆

クリックありがとう☆ ペットリンクス

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
