ベンガル猫の足跡

を見に来てくれてありがとう♪
あなたのお気に入りに登録していただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
--.--.--(--:--)

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
病院へGO!
2005.12.24(23:53)
よりによって、アキレスはクリスマス・イヴに
オカマたんになってしまいました

夕方、病院から帰ってきてずっと借りてきた猫のように
おとなしいです。

いつものやんちゃなアキレスに戻ってくれた方が
アキレスらしくていいです・・・

アキレス、痛かったでしょ?

ごめんね。
スポンサーサイト

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
<<ベンガルズデビュー! | ホームへ | アキレスの兄弟>>
コメント
アキレスくんもとうとう…。
猫ちゃんは傷みの感覚が鈍いそうです。
私も心配で獣医の先生に伺ったことがあります。
今はカラーつけてるのかしら?
あれって、不自由そうでかわいそうですよね。ねこって、ヒゲの感覚で生活してるのに、カラーがそこらにごつごつ当たって…。
本猫はすごくストレスなんじゃないかしら?
アキレスくん、早く元気になると良いですね。
【2005/12/25 02:10】 | Lydia #xzK9XB9w | [edit]
メリークリスマス!!
あれま~、アキレスくん、おかまたんになっちゃったんですか!?
来年からクリスマスイブは「おかま記念日」ですね(笑)
まだ術後間もないから痛みが残っているのでしょうか?
アキレスくん可哀そう・・・。
早く元気になってさおたんさんを安心させてあげてね~!!のポチッ♪
【2005/12/25 16:04】 | chibiani #- | [edit]
メリー・クリスマス!!

アキレスくんもおかまちゃんの
仲間入りなんですね。
おとなしいのか~。
まだ手術したばっかりだものね。
早く元気になるといいですね~。
【2005/12/25 18:17】 | harry #- | [edit]
メリークリスマス☆

アキレス君がんばりましたねー。
早く元気になるといいね!
さおたんにもアキレス君にもハッピーなクリスマスを!!
【2005/12/25 22:49】 | neneko #- | [edit]
大人しくなるとは聞いて今したが
ほんとうなんですねぇ。
お腹、気おつけてあげてくださいね。。
【2005/12/26 00:01】 | 彼女と僕 to 牧田さん。 #XlpRw3Iw | [edit]
>Lydiaさん

アキレスは元気になりましたよ~♪
ご心配いただきありがとうございました☆
明日は、元気になったアキレスの画像を載せますね☆

>chibianiさん

来年からイヴの日は、おかま記念日ですね(笑)
chibianiさんも思い出してやってください(笑)

>harryさん

若輩者のアキレスですが仲間入りをさせていただきました(笑)
暴れん坊将軍も卒業???

>nenekoしゃん

アキレスは頑張ったので、獣医さんにも
いっぱい褒めていただきました☆
思ってた以上におりこうさんでしたよん♪
(親バカ)

>彼女と僕 to 牧田さん。

牧田さんもいつかは通る道ですね。
その時がきたら応援に行きますね(笑)

>皆様

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご心配をおかけしましたが、アキレスも私も
元気です☆
ナカナカ更新する時間がなくて、皆さんのブログにも
お邪魔できずにいますがこれからもよろしく
お願いします♪
【2005/12/30 21:26】 | ベンガル猫の足跡@さおたん #- | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です~
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します~
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を~~

今年最後の~~
ポチ凸
【2005/12/31 13:49】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
さおたーーん、今年は仲良くしてくれてありがとう!!
来年もさおたんとアキレス君にとってしゅばらしい年になりますように!
更新も楽しみにしてますよーん♪むふ。
【2005/12/31 16:33】 | neneko #- | [edit]
>Sarhtoさん

いつもコメントありがとうございました★
来年も仲良くしてくださいまし~♪

>nenekoしゃん

こちらこそありがとうごじゃりました★
nenekoしゃんもかりくりたんと一緒に
ステキな新年を迎えてくださいね~♪
来年もどうぞよろしくお願いしま~す★
【2005/12/31 18:03】 | ベンガル猫の足跡@さおたん #- | [edit]
今年はさおたんさん&アキレスくんと出会えて嬉しかったです。
ありがとうございました(o*。_。)oペコリ
来年もちび・シャー共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね☆ポチッ♪
【2005/12/31 20:18】 | chibiani #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
やっとPC触れた(笑)
全然おじゃまできなくてスンません(汗)
とうとうアキレス君オカマちゃんになってしまったのね!今は元気になった?
また遊びに来まーすv-238
さおたんとアキレス君にとって良い年
でありますように!!!
ポチットナ
【2006/01/04 21:33】 | トミー #- | [edit]
^▽^明けましておめでとうございます!うちのやっくんは去勢してもまだ交尾したがるんです。本能だけ残っちゃったみたい。アキレスくん、もう痛いのおさまったかな・・・?
【2006/01/05 22:56】 | まど #- | [edit]
>chibianiさん

お返事が遅くなってホントにごめんなさい。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆

>トミーさん

お返事遅くなってごめんなさーい。
トミーさんも忙しそうですね?

今年もまったりでよろしくお願いします♪

>まどさん

お返事が遅くなってホントごめんなさいです。

やっくんは本能だけ残っちゃったんですか?
スプレーもしちゃうのかしら?

アキレスは、お蔭様で無事に復活しましたよ♪

今年もよろしくです☆
【2006/01/09 20:17】 | ベンガル猫の足跡@さおたん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bengal.blog29.fc2.com/tb.php/40-9d7fa877
| ホームへ |
プロフィール

さおたん

Author:さおたん
生息地:横浜市

2005年10月7日、ベンガル猫のアキレスと一緒に暮らすことになりました。

アキレスは大の写真嫌いですが、日々の成長を写真で残していこうと思います。

2006年1月8日、アキレスの兄弟の中からアリス(♀)を引き取る事になりました。

二匹のベンガル猫に囲まれてニヤニヤしているアヤシイ(?)管理人です。


※ご注意※

宣伝目的のコメントやトラックバックは削除させていただきますのでご了承下さい。

ベンガル猫の足跡バナー

参加中のランキング

今、何位?応援お願いします☆

クリックありがとう☆ ペットリンクス

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
