ベンガル猫の足跡

を見に来てくれてありがとう♪
あなたのお気に入りに登録していただけると嬉しいです♪


--.--.--(--:--)

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
仲良く猫団子
2006.02.12(22:05)
アリスを引き取って1ヶ月が経ちました

最初の頃は、威嚇してばかりいたアキレスも
徐々にアリスを受け入れるようになり
最近は仲良く毛づくろいをするまでになりました。

VFSH0014.jpg


VFSH0010.jpg


VFSH0009.jpg


やっぱり、ホントの兄妹はこうでなくっちゃね★

<おまけ@仲良くお昼寝編>

VFSH0015.jpg


VFSH0016.jpg


VFSH0017.jpg


VFSH0018.jpg

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
| ホームへ | おチビ画像>>
コメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すごく仲良しですねぇ~~~
とってもほほえましいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
【2006/02/12 22:11】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
仲良くお昼寝、可愛いです!
ちょっと見ないうちに、②にゃんとも、すごく大きくなってるね~^^
なんか風たんと月子より、全然似てる兄弟だよね。
【2006/02/12 23:06】 | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk | [edit]
や~ん仲良くお昼寝してる~♪
やっぱり血のつながりは大切なのかも。
ラゼルとヴィヴィも義理の叔母と姪なんですよ。
【2006/02/13 02:31】 | Lydia #xzK9XB9w | [edit]
やーんっo(>▽<)o仲良し兄妹♪
おててつないでるよ~。
でもホントアキレス君もアリスちゃんもすごく大きくなった気がする。
【2006/02/15 00:23】 | neneko #- | [edit]
こんにちは~!

わぁ~、猫団子、か~わい~~((*´ω`*))ニャ
ふたりはもうすっかり仲良しさんですね!
ところで、どっちがどっち?
右がアキレスくんかなぁ?
模様がそっくりで判りませーん(爆)
さすがは兄妹、そっくりですねーヾ(^_^ )
【2006/02/16 16:04】 | chibiani #- | [edit]
いや~ん
かわいいなぁ~。
やっぱり兄妹は似ていますね♪
仲良くなってよかったですねぇ。

そうそう私は変テコな会社を
やめることにしましたよ~。
【2006/02/18 23:25】 | harry #- | [edit]
>all

相変わらずハードな毎日を過ごしていたので
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした^^;

>Sarhtoさん

アリスが来てから、可愛さも2倍になりました♪
やっぱり、アリスを引き取って良かったな~ってかんじです★

>風月堂さん

なんかね、アキレスがどんどん成長しています。
めっちゃ、重くなってきました。
アリスのご飯を横取りするからかも・・・^^;

>Lydiaさん

ラゼルちゃんと、viviちゃんは有名なブリーダーさんの
ベンガル一族なんですよね?
猫親戚がいっぱいいるのも楽しそう(笑)

>nenekoしゃん

アキレスったら、すっかりオデブちゃんになってきました。
かりくりちゃんより重くなったかも?
とか言いつつ、おやつで釣って「お手」を
仕込んでいる最中です(笑)

>chibianiさん

二人とも似てる?
見分け方はね、豹柄の一つ一つが大きい方がアリスです。
顔が丸くてオデブさんなのが、アキレスですよ~。

>harryさん

遂にへんてこりんな会社を辞めるんだ?
きっと、harryさんならすぐに良い会社が見つかるよ♪
残業が少なくて、ハリー君といっぱい遊んで
あげられる会社だとイイね★
【2006/02/26 14:38】 | ベンガル猫の足跡@さおたん #- | [edit]
お久しぶりです^^仲良しさんをみてるとこちらも和んできますね~♪
【2006/02/27 00:24】 | まど #- | [edit]
や~ん、いつの間にか仲良しさんになってる~(o^^o)
かわいぃ、2にゃん団子♪
【2006/02/28 18:01】 | Lydia #xzK9XB9w | [edit]
ご無沙汰してます~
やっと、なんとか再開しましたが、まだネタ作る余裕がありません(T-T)
ありがたいことに夏までの長期の仕事いただいちゃいました(^_^;)
でも、毎日更新、頑張りたいと思います。
また遊びに来てくださいね(^_^)b
【2006/04/04 03:07】 | Lydia #xzK9XB9w | [edit]
元気かな?

ブログお引越しました。
http://orange.ap.teacup.com/harry2/
最後に2がはいります。
あと今度リンク集を作るのでリンクさせてもらっちゃいますね。
再開待ちなのにゃ。
【2006/06/15 04:18】 | harry #- | [edit]
こんばんは。
かわいい猫団子ですね。
新しい写真も見たいです~。
【2006/11/24 21:03】 | かわいいネコの写真館:かわネコ #- | [edit]
さおたん、お久しブリブリです!
私も、仕事で忙しく全然UP出来ましぇん(涙)

また、書き込みするわね~

さおたんラブv-238(笑)
【2007/06/22 01:29】 | トミー #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 16:01】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 00:50】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12 03:54】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 14:26】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bengal.blog29.fc2.com/tb.php/44-6ceeb226
| ホームへ |
プロフィール

さおたん

Author:さおたん
生息地:横浜市

2005年10月7日、ベンガル猫のアキレスと一緒に暮らすことになりました。

アキレスは大の写真嫌いですが、日々の成長を写真で残していこうと思います。

2006年1月8日、アキレスの兄弟の中からアリス(♀)を引き取る事になりました。

二匹のベンガル猫に囲まれてニヤニヤしているアヤシイ(?)管理人です。


※ご注意※

宣伝目的のコメントやトラックバックは削除させていただきますのでご了承下さい。

ベンガル猫の足跡バナー

参加中のランキング

今、何位?応援お願いします☆

クリックありがとう☆ ペットリンクス

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
