ベンガル猫の足跡

を見に来てくれてありがとう♪
あなたのお気に入りに登録していただけると嬉しいです♪


--.--.--(--:--)

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
元気ないぞ?
2005.10.16(21:54)
日毎に寒くなってきましたね~。

皆さんは、風邪ひいてませんか?
私は、鼻詰まりと頭痛から復活モードです☆

鼻提灯ならぬ、鼻提灯でした・・・orz

おとなしいアキレス1


しかし、今日は食いしん坊のアキレスが夜のご飯をほとんど食べず寝ています。

おとなしいアキレス2


アキレスー

大丈夫? さおたんは、心配だぁー(T-T)

 -・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-☆・-・☆・-・☆・- 

ベンガル猫の足跡は人気blogランキングに登録しています。
ランキングバナーをクリックすると、自動的にこのサイトに1票入ります。
1つのPCから1日1回投票できるシステムです。
皆さんの温かい1クリックを頂けると嬉しいです♪
ポチッとしていただいたかたは、是非コメントを残してくださいね?
お礼に伺います☆

人気blogランキングへ→クリックありがとう☆
<<食いしん坊万歳! | ホームへ | IQ診断>>
コメント
ふと思ったんですけど、ネコから風邪がうつるって事はあるんですかね?
風邪には注意しましょう!
【2005/10/16 22:35】 | まめ #- | [edit]
人間の風邪と、猫の風邪は互いにうつる事はないようです。
(以前飼っていた猫を動物病院に連れて行った時に聞きました)

寒くなってきましたので、まめさんも風邪ひかないでくださいね~。
【2005/10/17 00:56】 | さおたん #- | [edit]
寒くなると、嬉しいことが、ポイトネ族が私をゆたんぽ代わりにくっついてくれます。ゴロゴロかわいい。アキレスーくんの兄弟のポルトンくん4組面接したところ、
なんか、あまり感じがよくなく断ってしまい家で飼うかもしれません。
ポルトンかわいくて、おかしくなりそう。アキレスーはアキレスーになる前はダイスケと呼んでました。ポイトネはお父さんの名前です。
「ポイトネ ルーラン ティーラン ポポラン ポルトン 」呼んでみてください。
反応するかな?
【2005/10/17 02:34】 | ジョイ祖 #- | [edit]
風邪ひいちゃいましたよー(T-T)
現在、咳が止まらず、声がガラガラです。
水分は手放せません。
しんどいです~_| ̄|〇
【2005/10/17 16:20】 | Lydia #xzK9XB9w | [edit]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アキレスちゃん大丈夫ですか??
体調悪いのかなぁ?
ペットがご飯を食べなくなると心配ですよね~

ちなみにうちのワンコは
ご飯を食べたがりません・・
なぜなら意地を張ってるからです…
これじゃなくてもっと美味しいのが食べたい!
そう、単なるわがままですねぇ~
まぁ、食べるまでほうっておきますけどね``s(・゛・;)

【2005/10/17 17:05】 | Sarhto #z8Ev11P6 | [edit]
ポイトネ族に囲まれて寝るジョイ祖ちゃんが羨ましい~☆
ポルトン君は、ジョイ祖ちゃんちで飼う事になったら
いつでもアキレスは会いに行けるからちょっと嬉しいかも♪
アキレスもたまにはポイトネ族に会わせてあげたいしね☆
ポイトネ族の名前を連呼してみたけど反応はイマイチだったよ・・・
もう、忘れちゃったのかしら?(汗
今度遊びに行く時まで覚えていてくれるといいんだけど・・・。
【2005/10/17 19:56】 | さおたん #- | [edit]
風邪ひいちゃったんですね?
大丈夫・・・じゃ、なさそうですね。orz
早く治して元気になってくださいね!
お大事に☆
【2005/10/17 20:08】 | さおたん #- | [edit]
ご心配をおかけしましたが、今日はいつもの食いしん坊アキレスに戻りました(笑)

「意地っ張りなペット」というのも面白いですね(笑)
でも、あんなにかわいいカミューくんのわがままなら聞いてしまいそう・・・
【2005/10/17 20:11】 | さおたん #- | [edit]
お風邪なんですね。
お大事にしてください。

アキレスちゃんはご飯食べるようになったかな?
【2005/10/18 07:48】 | harry #- | [edit]
アキレス・飼い主共々復活しました♪
ご心配いただきありがとうございます(ぺこり)
harryさんも、気をつけてくださいね~☆
【2005/10/18 20:16】 | さおたん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bengal.blog29.fc2.com/tb.php/7-c62ce65d
| ホームへ |
プロフィール

さおたん

Author:さおたん
生息地:横浜市

2005年10月7日、ベンガル猫のアキレスと一緒に暮らすことになりました。

アキレスは大の写真嫌いですが、日々の成長を写真で残していこうと思います。

2006年1月8日、アキレスの兄弟の中からアリス(♀)を引き取る事になりました。

二匹のベンガル猫に囲まれてニヤニヤしているアヤシイ(?)管理人です。


※ご注意※

宣伝目的のコメントやトラックバックは削除させていただきますのでご了承下さい。

ベンガル猫の足跡バナー

参加中のランキング

今、何位?応援お願いします☆

クリックありがとう☆ ペットリンクス

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
